休日ランチ

f:id:ririko_8008:20190526191253j:image

 

用事がおわったあとは散歩しに表参道へ

35℃の真夏だったのでたくさん歩いた後はカフェでひと休み

 

●ラグアンドボーンコーヒー 

www.google.co.jp

 

冷たいラテ

カップが大きめだからたっぷり飲めてうれしい

f:id:ririko_8008:20190526191419j:image

サクサクワッフル

トッピングありもあったけどはじめはプレーンに

砂糖がのってるのでジャリジャリした食感がいい!

f:id:ririko_8008:20190526191442j:image

f:id:ririko_8008:20190526191604j:image

店内も落ち着いているし店員さんも感じがよくて居心地抜群

パウンドケーキもおいしそうだった♡

 

また歩いたあとは新宿に移動してお昼ご飯

草枕

www.google.co.jp

f:id:ririko_8008:20190526191816j:image

トマトナスに発酵バタートッピング、辛さレベル1

石原さとみちゃんオススメしていたメニュー

小麦粉不使用のカレー

14時すぎても並んでいてびっくり

チキンが柔らかくて柔らかいナスと一緒に食べるの最高においしかった〜〜

並んだ甲斐がありました

もう食べたい

自分の中で夏といえばカレーなので今年もいろいろなお店いきたいな