The Blend Inn

f:id:ririko_8008:20190524154002j:image

 

 

今回の大阪の旅の目的のひとつでもある、The Blend Innさんへ

インテリア、建築、アーティストたちの作品がぎゅっと詰まったクリエイティビティ溢れる素敵なゲストハウス

 

1Fは共有ラウンジ

置いてある雑誌も建築やデザインの本

f:id:ririko_8008:20190524154412j:image
f:id:ririko_8008:20190524154436j:image

色とりどりのカーテンが素敵〜

自由に使えるキッチンもあってびっくり

f:id:ririko_8008:20190524154429j:image
f:id:ririko_8008:20190524154421j:image

f:id:ririko_8008:20190524155139j:image
f:id:ririko_8008:20190524155147j:image

wcとシャワーは共同

清潔感があってきれいだった

近くに2つも銭湯があるみたい

アニメティは全てマークアンドウェブさんのもの

f:id:ririko_8008:20190524155320j:image

お部屋

f:id:ririko_8008:20190524155444j:image

広すぎず狭すぎずちょうどいい!

コンクリートうちっぱなしの壁がまたお洒落

食器も自由にお部屋に持って行っていいので

コーヒーを

f:id:ririko_8008:20190524155850j:image

すごく居心地がよくて自宅並みに安心してぐっすりと眠ってしまった

カーテンは薄いものと割と分厚いもので二重になっているので朝日差しで起こされることはありませんでした

 

翌朝は5:30に起きてウォーキングがてら此花を散歩

日が差し込んでやわらかな雰囲気がまた夜と違ってよかった

f:id:ririko_8008:20190524160402j:image
f:id:ririko_8008:20190524160355j:image

f:id:ririko_8008:20190524160449j:image

天気がよくてすごく気持ちいい 

1時間ウォーキングしたあとは

ホテルに戻ってまったり

屋上も開放的でよかった

f:id:ririko_8008:20190524160217j:image
f:id:ririko_8008:20190524160235j:image
f:id:ririko_8008:20190524160226j:image

朝ごはんは1Fのラウンジで

オイコスと椅子の色がリンクしてかわいかった

f:id:ririko_8008:20190524160607j:image

本日のホットサンド

モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ハム、マスタードマヨネーズ

f:id:ririko_8008:20190524160747j:image

ホットサンドものすごくおいしかった

チーズたっぷりなのに重くなくて朝からぺろり

朝からゆっくりおいしいコーヒーとごはん食べれるって幸せだな…

 

お部屋帰ってまたのんびりしてチェックアウト

本当はここで永遠にだらだらしていたい

スタッフの方も穏やかでやさしくて居心地最高でした

こんな素敵なゲストハウスに出会えてうれしい

次の宿泊がたのしみ

f:id:ririko_8008:20190524161135j:image

 

www.theblend.jp