千代田区ランチ

f:id:ririko_8008:20190523165606j:image

 

●丸香

f:id:ririko_8008:20190523165740j:image

三年前くらいからずっと行きたかったお店。

なかなか行く機会がなかったからうれしい。

開店20分前に行ったら三番目だったので並ばずに入れました。

 

釜玉カルピスバター

f:id:ririko_8008:20190523165813j:image

濃厚な卵にカルピスバター、ブラックペッパーのアクセントがたまらない

内観は撮影NGなのですが、すごく清潔感があって割と広かった

食べたらすぐ帰るっていうスタンスだから、並んでいても回転率がいいイメージ

 

おいしいうどん食べ満足した後、さっぱりしたものが食べたくなって15分くらい歩いて淡路町

 

●東京豆花工房

f:id:ririko_8008:20190523171501j:image

メニューはシンプルに二種類

今回はトッピングありに。

冷たいかあたたかいか選べます

f:id:ririko_8008:20190523171705j:image

つるりとした豆花に具沢山のトッピング、黒糖シロップをかけていただきます。

いやーー暑い日にぴったり

結構量もあるので大満足

 

うどん食べてデザートに豆花コース

すごく良かったからまたやりたいな。