Lemon Rice Tokyo @渋谷

f:id:ririko_8008:20190522141705j:image

 

田中みな実ちゃんのラジオを聞いてから気になっていた、小宮山祐飛さんプロデュースのお店へ。

こちらのメニューはレモンライス一品のみ!

レモンライスって初めて聞いたけど、南インドの料理らしい。

 

f:id:ririko_8008:20190522142848j:image

・エキゾチックソース

・たまねぎのアチャール

パクチー

・ピクルス

副菜も全て手作りで保存料、化学調味料、小麦粉不使用。

 

レモンライスには食べ方があって、

①まずはお米をそのまま食べる

②付け合わせと一緒に

③カレーソースをかけて

④あとはお好きに!

 

レモンライスって味が想像できなかったけど新感覚でおいしかった!

量もちょうどよくて、化学調味料とか使ってないせいか食べたあと変な胃の不快感がない。

食べれば食べるほどハマる〜

これはまた食べたい一品🍋

f:id:ririko_8008:20190522143253j:image